1ヶ月ぶりですが^^;



 実はさっきメインパソのモニターが調子悪くて今はサブのノートパソコンから日記書いてるけどキーボード使いづらいね^^;

 ってことで画像はないけど久しぶりにMIXIでもしてみよかと(笑)

 

 先週の日曜日(おととい)TVの紅葉情報で”今週の見頃”コーナーに出ていた太宰府のかまど神社行ってきました!


・  

   ど!どこが見頃なんだか^^凸

   まだ青々しとるやないか〜〜〜!!!!

   す、すざけんな!今日感テレビ!(福岡のローカルTVね)

   ってことでなぜか神社にいる鹿を見て帰りました><

 しかしあと一ヶ月半で次女が産まれるとは時間の経つのは早いですね^^;


 あと最近寒くなってきたからファンヒーター出しました。

 実はさっきメインパソのモニターが調子悪くて今はサブのノートパソコンから日記書いてるけどキーボード使いづらいね^^;

 ってことで画像はないけど久しぶりにMIXIでもしてみよかと(笑)
 
 先週の日曜日(おととい)TVの紅葉情報で”今週の見頃”コーナーに出ていた太宰府のかまど神社行ってきました!




・  
   ど!どこが見頃なんだか^^凸
   まだ青々しとるやないか〜〜〜!!!!
   す、すざけんな!今日感テレビ!(福岡のローカルTVね)
   ってことでなぜか神社にいる鹿を見て帰りました><

 しかしあと一ヶ月半で次女が産まれるとは時間の経つのは早いですね^^;


 あと最近寒くなってきたからファンヒーター出しました。