娘の誕生日



 今日・・てかもう昨日だけど娘の3才の誕生日やったよ。

 でも”クループ”って風邪みたいな病気にちょうどなってて今日は家でおとなしくしてたよ。

 夜は家で焼き肉食べてその後ケーキ食べたよ。(ケーキも毎回イチゴの乗ったヤツでおんなじやつ。娘に合わせてるんだけどね^^;)

 クリスマス→俺&ヨメの誕生日&結婚記念日→娘の誕生日って結構続いてたんだけど一段落したよ。

 そんでプレゼントはとりあえず木のビーズ?直径2〜3cm位の木の玉とか四角のやつで穴が空いててつなげられるやつ買ったよ。小さいのとかが100個くらい入ってるんだけどこないだ作った↓これで転がして遊んでたよ。

http://<wbr/>mixi.j<wbr/>p/view<wbr/>_diary<wbr/>.pl?id<wbr/>=78680<wbr/>515&ow<wbr/>ner_id<wbr/>=12147<wbr/>77

でも案の定・・・転がりまくって散らかしてる!!色んなとこに入ってるんよね><メタルラックの下とか結構入ってて、”そのうち1月もしたら半分くらいになってるはず(×_×;)”

 あとままごとキッチンセットも木で作る予定だったけど放置中(笑)

 来年の誕生日には間に合う・・・かなヾ(´▽`*)ゝ 


 

 

 今日・・てかもう昨日だけど娘の3才の誕生日やったよ。
 でも”クループ”って風邪みたいな病気にちょうどなってて今日は家でおとなしくしてたよ。

 夜は家で焼き肉食べてその後ケーキ食べたよ。(ケーキも毎回イチゴの乗ったヤツでおんなじやつ。娘に合わせてるんだけどね^^;)

 クリスマス→俺&ヨメの誕生日&結婚記念日→娘の誕生日って結構続いてたんだけど一段落したよ。

 そんでプレゼントはとりあえず木のビーズ?直径2〜3cm位の木の玉とか四角のやつで穴が空いててつなげられるやつ買ったよ。小さいのとかが100個くらい入ってるんだけどこないだ作った↓これで転がして遊んでたよ。

でも案の定・・・転がりまくって散らかしてる!!色んなとこに入ってるんよね><メタルラックの下とか結構入ってて、”そのうち1月もしたら半分くらいになってるはず(×_×;)”

 あとままごとキッチンセットも木で作る予定だったけど放置中(笑)
 来年の誕生日には間に合う・・・かなヾ(´▽`*)ゝ