雛人形セッティング



昨日天気が良かったから雛人形出したよ。

 とりあえず台を作って載せて行っただけだけどね^^;

 買うときはガラスのケース入りがいいかもとか思ったけど

これはこれで正解やったかもしれん。一年中出しておくのも場所とるしね;;

 ただ既に結構娘が「ちょぴ♪」とか言って触ってるから何年か先は汚れてるかもね><

昨日天気が良かったから雛人形出したよ。

 とりあえず台を作って載せて行っただけだけどね^^;

 買うときはガラスのケース入りがいいかもとか思ったけど
これはこれで正解やったかもしれん。一年中出しておくのも場所とるしね;;
 ただ既に結構娘が「ちょぴ♪」とか言って触ってるから何年か先は汚れてるかもね><