ランチと第二子



 先週嫁にせがまれて平日ランチ!?にいきました。

 地元太宰府の”橙橙”ってとこなんだけど平日ランチは\1,500。

 ランチにしては結構あってさすがに人気だなって思ったよ。

 あと今日(28日)嫁が産婦人科に行ってお子の性別聞いたら”多分女の子でしょう”とのことやったよ^^;

 二人目は男の子が欲しかったんだけどなぁ・・・・

 まぁ薬とかで産み分けられるらしいけど、そこまでして・・なんか自然の摂理とか運命の冒涜じゃないけど、なんかそんなのイヤなんよね^^;

 女の子は心配が多いんよねぇ;;

 なんか大変そうやし・・・生理は毎月来るし、トイレも男みたいに外でピッとかできんし・・。結婚するときは旦那によって将来が左右されるしねぇ・・・。

 でもまぁ元気そうに育ってくれてるみたいでなによりです。

 

 さて・・・実は寝苦しくて起きて日記書いてるんだけど、酒でも飲みながらぼちぼち第二子の名前でも考えよっかな。

 先週嫁にせがまれて平日ランチ!?にいきました。
 地元太宰府の”橙橙”ってとこなんだけど平日ランチは\1,500。
 ランチにしては結構あってさすがに人気だなって思ったよ。

 あと今日(28日)嫁が産婦人科に行ってお子の性別聞いたら”多分女の子でしょう”とのことやったよ^^;

 二人目は男の子が欲しかったんだけどなぁ・・・・
 まぁ薬とかで産み分けられるらしいけど、そこまでして・・なんか自然の摂理とか運命の冒涜じゃないけど、なんかそんなのイヤなんよね^^;

 女の子は心配が多いんよねぇ;;
 なんか大変そうやし・・・生理は毎月来るし、トイレも男みたいに外でピッとかできんし・・。結婚するときは旦那によって将来が左右されるしねぇ・・・。

 でもまぁ元気そうに育ってくれてるみたいでなによりです。
 
 さて・・・実は寝苦しくて起きて日記書いてるんだけど、酒でも飲みながらぼちぼち第二子の名前でも考えよっかな。