プール行きました



今日はヨメがマタニティクラス?とかいうのに行くとか言うから娘とプールに行ってきました。(写真は先々週のやつだけどね^^;)

 プールも例の事故があってからやたら監視員がうるさくなってたね^^;

 あとネットのプロバイダをBフレッツからBBIQ(九州電力が提供してる光ファイバー)に変えました。

 

 Bフレの時もそうだったけど工事がけっこう大がかりで道路にはしご車止めてケーブル引いてたよ。

 でもパソコンってネットにつながらないとヒマやね^^;

 ってことで画像でもいじって遊んでました。

今日はヨメがマタニティクラス?とかいうのに行くとか言うから娘とプールに行ってきました。(写真は先々週のやつだけどね^^;)

 プールも例の事故があってからやたら監視員がうるさくなってたね^^;

 あとネットのプロバイダをBフレッツからBBIQ(九州電力が提供してる光ファイバー)に変えました。
 
 Bフレの時もそうだったけど工事がけっこう大がかりで道路にはしご車止めてケーブル引いてたよ。

 でもパソコンってネットにつながらないとヒマやね^^;
 ってことで画像でもいじって遊んでました。