鴨鍋食べました♪



 今日は(ってか日曜だけど;;)ウチは”鴨鍋”食いました。

 生協のやつらしいんやけどままウマカッタ

 ヤッパリ冬は鍋に限るねぇ。

 こないだからすっごく寒かったもんね

 鴨肉はちょっと脂が多い気がしないでもないけど我が家は冬は毎年食べます。

 オレ鍋物は結構好き・・(まぁあんまりキライな人はいないかも)プラス”味ポンらぶぁ”だからいつも食べ過ぎて、食後は動けなくなることが多いです><

 あとカンケーないけどオリンピックネタで教えてもらったから張っておきます。苦手な人は見ないでね♪

フィギュアの荒川選手のおっぱいhttp://<wbr/>image.<wbr/>blog.l<wbr/>ivedoo<wbr/>r.jp/c<wbr/>gblog/<wbr/>imgs/8<wbr/>/3/834<wbr/>cf703.<wbr/>jpg?bl<wbr/>og_id=<wbr/>136159<wbr/>0

 今日は(ってか日曜だけど;;)ウチは”鴨鍋”食いました。
 生協のやつらしいんやけどままウマカッタ

 ヤッパリ冬は鍋に限るねぇ。
 こないだからすっごく寒かったもんね
 鴨肉はちょっと脂が多い気がしないでもないけど我が家は冬は毎年食べます。

 オレ鍋物は結構好き・・(まぁあんまりキライな人はいないかも)プラス”味ポンらぶぁ”だからいつも食べ過ぎて、食後は動けなくなることが多いです><

 あとカンケーないけどオリンピックネタで教えてもらったから張っておきます。苦手な人は見ないでね♪

フィギュアの荒川選手のおっぱいhttp://image.blog.livedoor.jp/cgblog/imgs/8/3/834cf703.jpg?blog_id=1361590