ルータ買ったよ



 実はオレ結構海外サイト見るのが好きでさ(アダルトぢゃないよ^^;)

 Bフレッツに変えてからまぁまぁ海外サイトもストレスなく見られるようになったんだけどいかんせん”ウィルス”とかが多くて><

 今まではノートンのインターネット・セキュリティってソフト入れてたんだけど結構重いソフトでさ、やっぱりルータがいるなと思ってこないだヤフオクで買いました。

 設定はメンドくさかったけど。早いし、攻撃してこね〜しで満足してます^^v

 さっき設定終わって今色々試してるとこだけどね。

 ちなみにウイルスソフトだけだと100%見つけられません。ノートンでも90%いかないくらいやもん。”亜種”っていって友達みたいなのがおるからね。オレもそいつらに何回もやられたよ><

 画像はそんな海外サイトから拾ってきたやつです。

 実はオレ結構海外サイト見るのが好きでさ(アダルトぢゃないよ^^;)

 Bフレッツに変えてからまぁまぁ海外サイトもストレスなく見られるようになったんだけどいかんせん”ウィルス”とかが多くて><

 今まではノートンのインターネット・セキュリティってソフト入れてたんだけど結構重いソフトでさ、やっぱりルータがいるなと思ってこないだヤフオクで買いました。
 設定はメンドくさかったけど。早いし、攻撃してこね〜しで満足してます^^v

 さっき設定終わって今色々試してるとこだけどね。
 ちなみにウイルスソフトだけだと100%見つけられません。ノートンでも90%いかないくらいやもん。”亜種”っていって友達みたいなのがおるからね。オレもそいつらに何回もやられたよ><

 画像はそんな海外サイトから拾ってきたやつです。