今日は二日酔い(☄ฺ◣д◢)☄ダー



 実は毎晩家で焼酎飲んでるんだけど昨日はたまたま切れててワインがあったけどそれは飲んだらいけんらしく、しょうがなく正月にもらった日本酒の”月桂冠”飲んだんよね。

 そんでちょっとイイ事があって上機嫌だった俺はつい調子に乗って飲み過ぎた><

 そんで今日は二日酔いだったんだけどたいがいどんなに飲んでも次の日の午前中で抜けるんだけどさすがに安物の日本酒は効き目が強くて!?夜まで頭イテー

 今日は早く寝ろっと。

 おっとその前にフィギユア録画予約しなくては・・。

 実は毎晩家で焼酎飲んでるんだけど昨日はたまたま切れててワインがあったけどそれは飲んだらいけんらしく、しょうがなく正月にもらった日本酒の”月桂冠”飲んだんよね。

 そんでちょっとイイ事があって上機嫌だった俺はつい調子に乗って飲み過ぎた><

 そんで今日は二日酔いだったんだけどたいがいどんなに飲んでも次の日の午前中で抜けるんだけどさすがに安物の日本酒は効き目が強くて!?夜まで頭イテー

 今日は早く寝ろっと。

 おっとその前にフィギユア録画予約しなくては・・。