似たような日記



 今日は全国的に暑かったんかなぁ?

 なんか皆さん”暑い日記”が多いみたいですね^^;

 ってことでオレもw

 ・・ちなみに今ビール飲みながらクーラー付けてるのになぜか汗かきながらキーボード打ってます;;

 夏はPC周りはアツイよね;;

 今度の連休は海水浴でも行こ〜〜と。

 (でも海開きしてるんかな・・)

P.S 最近忙しくてMIXIのIN率下がってます><

 今日は全国的に暑かったんかなぁ?

 なんか皆さん”暑い日記”が多いみたいですね^^;
 ってことでオレもw

 ・・ちなみに今ビール飲みながらクーラー付けてるのになぜか汗かきながらキーボード打ってます;;
 夏はPC周りはアツイよね;;

 今度の連休は海水浴でも行こ〜〜と。
 (でも海開きしてるんかな・・)

P.S 最近忙しくてMIXIのIN率下がってます><