こないだの連休



色々忙しかったからこないだの連休の日記を今日書いてます(笑

 1日目・・・とりあえずまったりしたかったので近くの日産に行って試乗してきました。今乗ってる車はスバルのフォレスターってやつで釣りするから4WD勝ったんだけど、そろそろ二人目の子供も出来るからミニバンを見にいきました。そんでおまけで?エルグランドのラジコンもらって、それで娘と遊んでました。とりあえず前進、後退だけ教えて、でもそれでもおもしろがって遊んでたよ^^

 2日目・・・暑かったのイオン(ダイアモンドシティ)へ。そこでヨメのマタニティウェア買いました。最近はいかにもワンピースのマタニティってよりジーンズでおなかの部分だけ大きくなってるのとかあってビックリしました。あれやったら後ろから見たらフツーにジーンズ履いてるみたいに見えるよ。

 3日目・・・今年初めての海に行きました!新宮海岸ってとこに行ったんだけど人もそんなにいなくて良かったよ^^しかもテトラがあって波があんまり立たないから波打ち際でチャプ?するのはおすすめかなぁ。志賀島あたりは多少波高いし、行きがけの道が混むしね^^;(裏道知ってるけど、裏道すら込むよね^^;)

 ちなみに今日はU2の日本公演のニュースを聞いたヨメが”U2って何?”と聞いてきたからU2聴きながら日記書いてます

 公演は前回延期されてて今度はさいたまスーパーアリーナらしいんだけどね

 さすがに福岡サンパレスに来ないよなぁ・・・

色々忙しかったからこないだの連休の日記を今日書いてます(笑

 1日目・・・とりあえずまったりしたかったので近くの日産に行って試乗してきました。今乗ってる車はスバルのフォレスターってやつで釣りするから4WD勝ったんだけど、そろそろ二人目の子供も出来るからミニバンを見にいきました。そんでおまけで?エルグランドのラジコンもらって、それで娘と遊んでました。とりあえず前進、後退だけ教えて、でもそれでもおもしろがって遊んでたよ^^

 2日目・・・暑かったのイオン(ダイアモンドシティ)へ。そこでヨメのマタニティウェア買いました。最近はいかにもワンピースのマタニティってよりジーンズでおなかの部分だけ大きくなってるのとかあってビックリしました。あれやったら後ろから見たらフツーにジーンズ履いてるみたいに見えるよ。

 3日目・・・今年初めての海に行きました!新宮海岸ってとこに行ったんだけど人もそんなにいなくて良かったよ^^しかもテトラがあって波があんまり立たないから波打ち際でチャプ?するのはおすすめかなぁ。志賀島あたりは多少波高いし、行きがけの道が混むしね^^;(裏道知ってるけど、裏道すら込むよね^^;)

 ちなみに今日はU2の日本公演のニュースを聞いたヨメが”U2って何?”と聞いてきたからU2聴きながら日記書いてます
 公演は前回延期されてて今度はさいたまスーパーアリーナらしいんだけどね
 さすがに福岡サンパレスに来ないよなぁ・・・